韓国語の覚え方

  • 2011/04/22(金) 12:26:53

日本語が持つ韓国語マスターへのアドバンテージ

韓国語を覚えたいと思って「韓国語講座」と言った本を買った事が有る方、結構、多いのでは?

韓国語と日本語って文法が似ているんだぁ。。。と思いませんでした?

ハングル文字は記号みたいで難しそうだけれど、文の組み立ては日本語そっくりなんですね。

話す時に頭に浮かぶイメージを韓国の言葉に置き換えて・・・日本人が韓国語を覚えやすい理由の一つです。

でも、その他にも日本人が韓国語を覚えやすい理由があります。

この事を知る事で韓国語がより一層身近なものになります。

毎日チョッとの時間で韓国語をマスターする事ができたら良いですね。

効果的なプログラムを知って下さいね。

1日10分の韓国語マスター法はこれ



こちらのサイトも宜しくね
韓国語の覚え方☆1日10分
韓国語の勉強法☆53日コース
韓国語の勉強法☆初心者編




ソーラー発電